八幡さま。

今日は久しぶりに「川越」へ行ってお寺や神社の境内に咲く花々を写して来ました。数社を回ってみたのですが、一番写真になったのが「川越八幡宮」でした。

花畑に神秘的な霧がっ降っていました。
アジサイも幻想的になっていました。
参道の両側にはアサガオ等が植えられていました。
アジサイに囲まれての参拝です。