晴れたので。

昨日の天気予報のとおり今日は朝から良い天気となりました。だからと言って当方には何ら変わりは無く、いつも通り近くの草むらへ向かうだけなのです。

キスゲの花の上に居るオオカマキリの幼虫を発見。
相変わらずのアジサイです。
小さな萩の花です。
ツユクサ。青色の花は大好きなのですが、この花は撮り難い!