晴れたので。 投稿日: 2026/06/222026/06/22 投稿者: 写真家 丸林正則 昨日の天気予報のとおり今日は朝から良い天気となりました。だからと言って当方には何ら変わりは無く、いつも通り近くの草むらへ向かうだけなのです。 キスゲの花の上に居るオオカマキリの幼虫を発見。 相変わらずのアジサイです。 小さな萩の花です。 ツユクサ。青色の花は大好きなのですが、この花は撮り難い!