ここはゲストブック 兼 BBSです。マナーを守って 写真の感想や皆さんの会話など ご自由にご利用下さい
200KBまでのJPEG,GIF,PNG画像を掲載できます。タグ使用不可。URLは記入不可です(エラーとなります)。
[ HOMEに戻る ] [ワード検索] [管理]
表示モード (クッキーに記憶されます)


[NEW] ポケモンの聖地 名前: とったん [2016/08/14,16:05:36] No.1123 返信
はじめまして。
フィルムの時代からの古典的な名著「花の写し方入門」を片手に花撮影を始めてみようと思いたちました。美しい画像に感銘しました。付録のCDも感謝!です。手始めに鶴舞公園のバラ園(何故か年中花がある)でも・・思ったら、スマホ片手に人だかりのあり様でした。
画 像: -(51 KB)


[NEW] モネの池 名前: 山田喜藏事務局 (田原) [2015/12/11,11:47:50] No.1122 返信
先生、ご無沙汰しています。
最近話題の「モネの池」へ山田先生が撮影に行かれました。
蓮の花の咲く頃、丸林先生をご案内できるといいです。
是非、お越しください。
画 像: モネの池 -(36 KB)


[NEW] 曼珠沙華 名前: 小花 [2012/10/02,00:31:17] No.1121 返信
先生  ご無沙汰しています^^;   
やっとギブスも取れてましたのでカメラを手に
咲き始めた彼岸花を撮りに行きました。
台風17合が近づいて雨も降りはじめ チャンス!と(笑)
画 像: 真珠の装い -(36 KB)


小岩菖蒲園開花情報 名前: オコシ [2012/06/05,16:42:48] No.1120 返信
先生 先日はありがとうございました 先ほど小岩菖蒲園へ行ってきました、
花が無い! 3日の記念公園より少ない状態です 蕾は多いのですがまだ掛かりそうです、ただ周りにはアジサイ 絶滅危惧種のミゾコウジュとか野草は色々有りますので探してみるのも良いかと思います(地味〜な花ですね)


金環日食 撮ってみました^^; 名前: neon [2012/05/22,23:57:04] No.1119 返信
先生  ご無沙汰しています。 お陰さまで大分体調が戻りつつあります。
21日 金環日食を撮ってみました。  家じゅうのNDフィルターを重ねづけしたら 結構撮れるものですね(笑)
天気予報は「曇り」でしたがなんとか見る事が出来てLUCKY&HAPPYでした。
画 像: img20120522235704.jpg -(31 KB)


ライトアップ 名前: masa [2012/03/24,02:28:54] No.1118 返信
先生
河津桜のライトアップに行ってきました♪
空が青くなる時間を狙って見たのですが 短い時間では思うように撮れませんでした^^;

いよいよ本格的な桜シーズンですね。
とても楽しみです(0▽0*)
画 像: img20120324022854.jpg -(57 KB)


雪の日 名前: 小花 [2012/03/08,09:54:30] No.1117 返信
梅がやっと咲いたのに雪が・・・@@;
思いがけない大雪でした。
「雪国の方は大変な思いをしているのに申し訳ないなぁ」 
と思いながらも 幸運に感謝してシャッターを切っていました。
画 像: 冬のもどり -(66 KB)


削除方法 : 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6!!